だらだら登り3本、弟子誕生会

起きれませんでした・・・orz
それでも7時半には準備完了したのですが、
なぜか嫁様がずっと見ていたマイヒーリングラブ最終話
を一緒に見てしまいました(笑)
相関図と今までのあらすじを見たので、満足です(笑)
8時半出発。脚は重いです(泣)
風も強く、寒さにやられてやる気も急降下。
不動については筑峯学園の前でアタック終了。
「今日はこの辺で勘弁しておいてやるぜ・・・」
というわけできのこ山とかまったり回ってきました。
 
三井谷さんでコロナ談義。どうなる日本・・・
俺もどうなるかわからん、真っ先に罹患しそう。
 
帰宅後は弟子誕生会。

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました