当然ZWIFT練!

家族の起床が遅くなってきた(笑)
というわけで早起きお父さんが朝食づくり。
 
子供たち大好き、和風?オムライス。
・たまご8個
・なめたけ1瓶
・鰹節適量
・めんつゆ
・ごはん2~3合
ご飯、なめたけ、鰹節、めんつゆを混ぜて中身作成。
たまごは味の素と塩で味付け、とろとろ半熟で。
たまごを乗せたら完成!簡単!子供たち大好き。
 
その後は娘と廊下でボーリング。

 

 
ピカさんから届いたプッシュアップチャレンジ!

 
娘、大きくなったので上がりませんw

 
朝からZWIFT練!
鳥人間が起きて、しかもちゃんと朝ご飯も食べてるよ!
真人間に、真人間になろうとしているのか!?
しかし油断はできない(笑)
 
さて今日のメンバーはアイアンマンM本君、イマムー
更生中鳥人間、そして途中の登りでmokkaさん。
 
「今日は踏めます」とフラグを立ててきた鳥君。
言葉通りEPIC KOMで力強く登る鳥君。
悔しいが千切られました・・・が、
「脚終わったんで、ここで止めときます」と途中離脱!
戸〇ヨットスクールとかに入れないと駄目だな(笑)
しかしこういうところが魅力でもある。
 
後半は鉄人M本君が元気を取り戻しアゲアゲ。
千切られそうになりましたが、なんとか。
道中無駄に上げ下げしていたイマムーは沈みました。
年長者ほどファンキー。自転車あるあるです。
 

 
終了後は買い物。子供は留守番。
メルシー、業務スーパーで買いだめ。
菓子工房あおいさんでケーキも。
嫁様、娘、息子、家にいるけどいっぱい食べてます。
なんだか皆少し膨らんできた気がします。
あ、私はZWIFTのおかげでしぼんできましたw
 
ケーキは甘さ控えめでとても美味しかったです!
ケーキ二つ食べたので、贖罪のラルプ・デュエズ。
N君と一緒にゆっくり小一時間登ってきましたw

タイトルとURLをコピーしました