ラルプデュエズ

私の人徳のなさからミートアップが不成立。
鳥君と二人ではできるかとかと思っていましたが、
鳥君も用事が出来てしまって。
本日友達が居なくなったさみしさを紛らわすべく
世界の見知らぬ変態仲間をさがしてZwiftへ。
 
とりあえずラルプデュエズ一本やっとくか!
傷心のロンリーラルプデュエズです。
タイムアタックしてましたら、超級N君登場!
見つけてくれたみたいでアシストしてくれました!
N君、3本ローラーでケイデンス120高速回転ラルプ。
3本ローラーでZWIFTやっちゃうんだ(笑)
ちゃんと5倍弱キープして本当にすげぇ。
 
後半黄金のタレを見せましたが41分33秒!
ラルプ、何とかPR記録更新です!
アシストとライトウェイトの力ですね!
FTPも301まで向上!もう少しで5倍(笑)
 
今日も俺様は世界一ィィィィィィーーーーーー

 
直後はTOUR FOR ALLのイベントへ。
時間が合わず初のレース参戦はかないませんでしたが
背伸びしてグループライドAでの参戦です。
ラルプタイムアタック10分後にスタート、気合です。
250w~280wくらいで1時間弱。
時に山場もなく終了かと思いましたが、
ゴール直前で皆アイテム使ってスパート。
集団40位くらいに沈みましたw
 
その後業務スーパーで馬刺し購入!
安いの売っているって情報を入手しましてw
 
今日のおつまみ。

タイトルとURLをコピーしました