ZWIFT練、TOUR FOR ALL stage 3

アイアンマンM本君、イマムーとZWIFT練!
EPIC KOM、アゲアゲのM本君を追走、半分くらいで
捕まえて最期なんとか前に出れました!
気を遣ってもらった可能性・・・は考えないことに!
今日の俺も世界一ィィィィィーーーーー
というわけで20分19秒でKOMジャージゲットです!
 
グラフが赤い、頑張っている証w

 
ここで上げ過ぎたので、残りの60㎞は惰性・・・
とか思ってたら、ジャングルでアタックが何度か(笑)
いきなり6倍強とか鼻血が出ますわ。
しかししかし!急激な高強度に耐え切れず、M本君の
実車のチェーンが外れるメカトラ発生!そして離脱。
 
やる気のある若者は離脱してしまった・・・
その後はイマムーと今度こそ惰性で・・と思ってたら
2回目のEPIC KOMで気合の入ったアメリカ人登場!
5倍弱で上がっていくじゃありませんか!
アメリカといえばヒーロー好き。
アルマゲドンって映画がアメリカ人のイメージ。
 
出る杭は打たれる、普通好きの日本人代表の弟子。
お前がヒーローじゃないことを・・・教えてやる!
大人げなく襲い掛かる弟子とイマムー。
 
ヘロヘロだったくせに何とか5倍を叩き出し、
ゴール手前3㎞で心を折ってやりました!
ふはははははーーーーー!心根が腐っています!
 
その後は燃え尽きました、脚もありません(泣)
何とか、何とかゴール。不整脈出そう。
頑張りましたのでFTPが308まで上がりました!
 
そんな燃え尽きたおっさんでしたが、40分後に
TOUR FOR ALL stage 3にラーイドオーン。
先頭集団には残れず、ズルズルと下がってゴール。
今日もいっぱい自転車乗れて幸せ。
 
家族サービスはあまりできませんでしたが、
子供たちとアシナガバチ退治やら。
巣が大きくなる前に発見できてよかったw

タイトルとURLをコピーしました