N君とzwift Aグループライド、100kmベーストレーニング、家族でサイクリング

朝からN君とzwift、TDZ stage 5です!グループライドとなっていましたが時間があっているのか、アメリカ人とカナダ人の強者が多数参加していて、治安が悪かったです(^_^;)。N君が居てくれたんで、なんとか最後のボルケーノまで先頭集団に残りましたが、ラスト1kmで力尽きました(;ω;)。疲れ果て、走行後二度寝。

鳥君から連絡が入りましたので、誘ってみましたが、卒論書くとのこと!更生したなぁ(T ^ T)。しょうがないので、Bペーサーと100kmベースライド。titans komは世界一になり続けましたw。

子供達が帰って来たところで、家族ポタリング、守谷の森林公園へ。新しいspdシューズを入手しまして、お試しライドでもあります。NORTHWAVE RAZERよりフィット感が良いです!ちなみにCRCが不良品としてバウチャーギフトではありますが返金してくれることになりますた!すごく嬉しい。チェーンとかの消耗品に交換しようと思います。

新しいspdシューズ入手しました!

 

タイトルとURLをコピーしました