鳥くんとZWIFT、おかわり練はTOW3、夜はカラオケ

ZWIFT上で鳥くんを発見したので一緒に練習!暖かくなってくると遊戯王から自転車に戻ってくるので、強さを取り戻す傾向があります。1レース終わっていた鳥くんをけしかけTITANS groves komで追い込み、なんと逃げ切りましたw。弱っていても鳥に勝てると励みになります(笑)

明日は某ゲーム・エンターティンメント会社の就職説明会とのこと。就職するに当たり下記事項を問い詰めてくると息巻いておりました。

「なぜ遊戯王カードの転売対策をしないのか」
「ハリファイバーが禁止カードにならない理由」

この男はいつも自分が楽しいと思うことしかしない。人生をかけた場所でも芯がブレずにかっこいい(笑)。本当に聞いて来いよwww

夕方からTOW参戦。ただし最初から先頭集団にあがらず第二集団のぬるま湯で。経験値が倍もらえるみたいなので参加しておりますw

夜はカラオケ。さくら独唱でカラオケ下手な私が人生最高点84.88点を叩き出しホクホク。

タイトルとURLをコピーしました