久しぶりに服購入!今日の中華通販!

自転車のジャージ以外、着るものなんて局部が隠れていればOKさ!・・ぐらいの勢いで生きています今日このごろ、久しぶりに普通の服を購入してしまいました!夏場の家着としてはもちろん、ついでにうっかり買い物くらいなら行けそうな気もします!ああ快適そう。気になるお値段1200円。値段ってなんだろう(笑)

そしてついでに見つけた便利ツールもゲット。M2・SSDをSATAに変換するというニッチなアダプター。こないだ湯師匠からもらったジャンクPCのM2・SSDを抜き取っていましたが、弟子家には新しいM2規格のSSDの使いどころがありませんでした(泣)。そこで、このアダプタを使ってSSDを換装し、ローレベルフォーマットをかけた後、windows10をクリーンインストール。旧式ノートをグレードアップです(笑)。480円、安すぎ。でもちゃんと使えた(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました