久しぶりの自転車(zwift)

午前中はドラクエ6。ようやくクリアしましたw。やりっぱなしだったから疲れました。午後からは所用でお出かけ。諸事情で禁止されてた自転車のお許しが本日出ました!やった、自転車に乗れないと生きがいが・・・orz。

というわけで15時から鳥くんとzwift。Aペーサーライド30分、Bペーサーライド1時間、Aレース12km、Cライド50分。どんどんハードルを下げていったので、鳥くんにポンコツって言われましたw。ちょいと4日怠惰に過ごしただけで脚が回らないこと(笑)

練習後はヘタを取り洗って乾かした梅で、梅酒・梅シロップ・梅干し仕込み!梅酒は5L瓶を二つ、3L瓶でシロップと梅干しを。

タイトルとURLをコピーしました