夜勤明けZWIFT、娘とボルダリング

命のろうそくが間違いなく短くなった昨日の夜勤、本当にハードだった。次の人生をやり直せるのであれば夜勤は回避したい。

さてカロリーでも軽く消費しようかな・・・とか思っていたのですが、手が勝手にAペーサーライドを選択してました!空気読めない能力は天下一品ですが、今日に限ってなぜにAをチョイスしたのかはわかりません(笑)。

しかしまぁ選んでしまったからにはやってやろうじゃないですか。登りは頑張る!先日悪魔の力を手に入れ、FTP1000wになったから大丈夫な気がする!とまぁ始める瞬間は勢いはありました。しかしアップもせずに開始して30分ぐらいまでは地獄でした。特に砂漠の隣の森のアップダウンに脚を削られていってとても大変。ペースの上げ下げに疲弊します。ずっと4.5倍だもんな・・・

なんとか1時間粘りました。「おとーさん、ごはーんできたー」の声がとても嬉しかった(笑)

ご飯後は娘のリクエストでエコーズクライミングさんへボルダリングをしに行ってきました。娘は休みなく1時間+延長30分!好きなことは熱中するなぁ。キッズコースは全てクリアしてしまったので、ついに大人コースになりました。負けず嫌いが強く出て、クリアできないコースを何度も何度も挑戦して、登れるようになったときには本当に嬉しそうでした。

タイトルとURLをコピーしました