イマムー・鳥とZWIFT

13時から3R Watopia Flat Route Race – 4 Laps (40.5km/25.1mi 216m) (A)。今日は私が勝手に目標にしているライバル(強すぎるのでそういっていいのか・・・)s.itoさんを発見。この方のスプリント力は恐ろしく、更に道中の立ち振舞も凄い。学ぶところしか無い。もうね、レースっていうかこの方をマンマークです。なのでこの方が三週目で前に出たときには、頑張って全力追走しまして、元々無い足が鉛筆のように削れていきました(;ω;)

ゴールまで一緒に行ったら負けるってのはわかってたんですが、それでも逃げ切る程の強さがありません。力が欲しい・・・欲しいんだよう・・・orz。悪魔が現れたら契約していたやもしれません。しかし悪魔も神も現れず、疲れたおっさんがフガフガして、ラスト500mくらいから7秒も差をつけられてゴール。ええ悔しいっていうか絶望です。まだまだ練習距離が足りないようですね。

ただでさえもともとレースに出れる機会が少なかった上にコロナ禍。目標もなくただ乗っていましたが、ZWIFTレースに若干の光明を見出しました。いつまで続けられるのかわかりませんが、私はまだ戦いの螺旋から降りる勇気もないのです。

その後はイマムーと鳥と合流して練習。titans grove komで半分過ぎまでイマムーがついてきたので余裕感を醸し出しましたがホントは必死。イマムーを倒す直前、突然鳥が参戦(笑)。このタイミングかよ!二人のおかげさまで3分52秒でマグロのサクを作れました。

最近キャリブレーションしてなかったので久しぶりに校正。高振れとかしてないか心配でしたが、レース後にも関わらず3分52秒出せたので多分大丈夫(笑)。悪魔の力は欲していますがチートとかは許せません(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました