Zwift(バッジ集め)、鳥と3R Watopia Flat Route Reverse Race – 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

ZWIFTがリニューアルして、走ったことがあるコースが一目でわかるようになってた!というわけでだらっとバッジ集め。よくよく見たら、watopiaでも3ルート走ったことがなかった。60kmほど走ったところで、鳥から3R Watopia Flat Route Reverse Race – 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)に出ましょうとのお誘いが!ちょうどアップが終わったところでしたので快諾。流石に誘ってきただけあって、鳥も遅刻しませんでしたw。

治安は良い感じで始まりましたが、2周目あたりでアタックが何度かあり、気づいたら10人程度の集団になってました。「ラスト5kmで逃げましょう」との提案があり、頑張ったんですが逃げ切れず潰され、結局ラストのスプリント勝負に。俺だけパワーウェイトレシオが赤くなりませんでしたが、なんとか5位?でゴール。鳥は俺より遅い6着でした。ええ俺より遅い6着です。そうなんです俺より遅い6着なんです。

その後はまただらだらバッジ集め。合計140km位だらだら走りました。カロリーは消費できたかな?ちなみに最近眠気が強くて朝早起きできません。外走りへの情熱も薄れております。

夜ご飯は魔女シチュー。ええ、魔女のシチューです。作ったのは魔女ならぬ妻。娘が怖がって目をつぶって食べてました(笑)。味は普通に美味しかったですw。

タイトルとURLをコピーしました