年末買い物、zwiftレース、イマムーと練習

+年末のお買い物。年末にダラダラ過ごすための買い物を一気に。今日は買いたいものは値段を気にせず全部買っていいことにする。自分もいつもは値段気にしながら買うんですが、ちょっとお高めな牛肉とかタコとかも元気よく購入(笑)。

帰りがけN君のとこに顔だして、微々たるものだがとあるお祝いを渡してきた・・・が逆にお祝い以上のジャケットとかを貰ってしまった!海老で鯛を釣る作戦成功、自身の人間性の素晴らしさをお天道様が見ていたということにします!

さて帰宅後は今年最後のzwiftレース。まっちゃんがレースにずっと出てなかったら、Bに格下げされたと聞いて、自分のzwift power見てみたらAに下がっとる!いやはやとりあえず更にBまで落ちる前にレースに出ておかねば。大好きなtitans grove komがある砂漠一周のレース。30分くらいなので、ペースはとても速い。頑張りましたが9位っていう微妙な結果に(笑)。毎度のことですがスプリント力の絶望的な無さを感じました。

レースやめた瞬間にイマムーを見つけたんで再度バーチャルワールドへ。なんかメニューこなしてるけど気合で追走。走ってみたらわかった。多分Carsonだわ。しかしこれが+いくつなのかは不明。+2くらいだろと思ってついていったのですが、30km弱走っても終わらねぇ。年末なのに+4くらいやってるんか・・・頑張っとるやん・・・。喉が渇きすぎて静かに現実世界へカムバック。

ラファ500kmをクリアすべく水分補給して、Cペーサー始めて3km走ったところで、娘が暗くなっても帰ってこない事件勃発。再度現実世界へ。すぐ見つかりましたが、今日のzwift終了(泣)。暗くなる前に帰ってこなかったので久しぶりにちゃんと怒っておきました。

タイトルとURLをコピーしました