Sand And Sequoias

zwiftのSand And Sequoiasってコースが好き。と言うのもペーサーローミングのBペーサーが昔はこのコースしか走ってなかったから(笑)。今は各ペーサーが走るコースも時折変わるようになったので、Cペーサーのコースにもなりました。

元気な時は砂漠でスプリントして、titansで4分頑張る。30分で一周。丁度良い。

今日はログインしてみたらBがout back againでしたので、悩みましたがCのSand And Sequoiasに。Cだと信長の野望やりながら走れます。Bだと信長やりながらは流石に千切れますのでアマプラ位にしとかないと(笑)。凄い脚があれはBでも信長走りが出来るんだろうな。

とはいえ、ちゃんと画面見てないからたまに先行しすぎるし、思いっきり千切れることも。

まあ夜勤明けで2時間走れて幸せ。こんな寝不足でも安全に走れてズイフト最高。

 

タイトルとURLをコピーしました