今日も変わらず巣ごもりzwift、富士ヒルエントリー!、雪が積もったので夜ふかし雪遊び

本当は今日から外に出て良いはずなのですけど、家事をしないといけないので結局巣ごもり。今日も軽めに110km。

本日の家事は朝からチキンステーキ。もう卵焼きに頼り切った朝ごはんのレパートリーに変化を与えるべく、鶏むね肉を開いて塩、砂糖をすり込み、料理酒で蒸し焼き。かなり好みの味になりました。安くて美味しい自画自賛。

お昼ごはんはナポリタン。大好きなリュウジさんのレシピで作ってみました!美味しす。

夜ご飯は新潟の嫁様実家から届いたお惣菜。ごちそうさまでした!

夜はzwiftしながらの富士ヒルエントリー。初出場で初優勝を狙います!

夜から雪が積もったので、夜ふかしして娘と雪遊び!

タイトルとURLをコピーしました