勢いでロードの靴購入

スペシャの一つ前のモデルのs-works 6を買ってしまった!中古ですがかなり美品に見えて7千円くらい。メル○リ見ていたら出品5分後のこれを見つけて、びびっと電気が脳に走ったのでサクッと購入してしまった!見た目通りの美品なら本当にお買い得。こういう出物があるから個人売買大好き。

スペシャといえば、2011年に発売されたモデルを未だにZwift用として使えているので、スペシャライズドのロードシューズは信頼性が高いです。とはいえ、今回購入したものは踵の形が賛否両論だったモデル。靴をためし履きしないで購入することは、若干リスキーでもある(笑)。例えばアディダスとか普通のサイズで買ったら絶対横幅が合わない。自転車の靴もガルエネとか横幅狭いとかいうインプレ見たことある(持ってないから知らんけど)。まぁだめだったら再出品すればいいか、多分送料上乗せしても売れるな・・・ふふり。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました