Bペーサー120㎞

最近zwift始めると急にトイレに行きたくなります。サイクルジャージ着て外へ出ようと靴を履いたときもトイレに行きたくなります。絶対精神的なものなんだと思うんですが、これを利用して便秘治らないのかなぁとか思いますが、いつもは便秘気味です(泣)。

疲れて果てていたんですが、昼寝前にTOJの富士山ステージを見て、熱くなりました。というわけで昼寝もせずにBペーサー。最近夜勤明けはこれしかやれません。ここのところ夜勤が忙しくて殆ど寝ないで帰ってきますしね。アニメとか孤独のグルメとか信長の野望やりながら淡々とただただ脚を回します。

ちなみにBペーサー500㎞走ってた人が超人がいたんです、もうね、凄いとしか言いようがありません。

コメント

  1. 弟子様

    昨日筑波に出向しましたよ。ゆりの里〜風返峠ヒルクライムです。
    やっぱり見通し良く走りやすいです。

    17:30狙ってゆりの里〜湯袋峠まで7:40でした(汗)
    それとキャンプ上以降の緩斜面はアウターで踏まないとおっしゃるとおりにタイムもワットも下がりますねm(_ _)m
    平均86rpmなんですが弟子様の低ケイデンスにはビビりました。めちゃくちゃ凄いっす。貧脚にはアウターなんかでは踏めないですわ

    • 筑波の弟子 より:

      T字路7分40秒なら、ペース守れれば17分30秒きっちりで走れたんじゃないでしょうか。私はペース走ではなくタイム狙いたいときなら、T字路までは抑えて7分ジャストくらいで、そして後半にかけて上げるようT字路から9分以内を目標にします。

  2. ヒルクライム好き より:

    T字路から9分は速すぎですm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました