飲み会

職場の方々と飲み会に誘われ朝から品川へ。
帰ってきて寝て起きるとすっかり夜に。
メールが来ていたので見ると今からバイクチームの人たちと飲むけどどう?
というお誘いメール。そう、弟子はバイクレースチームに参加することになったのだ!
顔をあわせておいて損はないというか、やっぱり飲み会が手っ取り早く仲良しになれるので、
参加を即答。すぐに神田に向かう!
バイクチームの面々と自己紹介をし、
早々にダーツバーへ向かう。
到着!地下に通される。
コバ主任「俺たちは素人だから下に行けってか?」
弟子「うちら茨城出身だから舐められてんですよ~」
しかし地下の人たちも上手い!
素人目に見ても上手いのがわかる!
コバ主任「せめて右隣が壁なのがせめてもの救いじゃね?」
弟子「囲まれてたら大ピンチでしたねぇ」
なにはともあれ、終電間際までダーツに興じるのであった。

タイトルとURLをコピーしました