常陸大子練

今年三回目の常陸大子。なんだか普通になってきました(笑)。

今日のメンバーはウスさん、キャプテン、K田くん。強いメンバーが揃ったものです。まず動きを見せたのはキャプテン。早退アタック(※早帰りする前に全力を出しに来る、その後も走るメンバーに深い傷跡を残す一撃)を道祖神峠でかましてきました!うちらまだ200km以上走るんやで!?ビーフではウスさんが900w近く出してスプリント勝負w。だからあと180km以上走るんやで!?

TSS300を超えてから持ち前の持久力を発揮しましたが、それ以上に今日は全日本チャンプが凄すぎでした!自分としては上りはともかく、ベースは完璧に仕上がってる気がします。あとはちょっと登りのインターバルやって、5kgほど体重落とせれば完璧(笑)。

大子練幾度となくやってきましたが、過去最高の出力w

コメント

タイトルとURLをコピーしました