秋葉疾走!

デジカメを買うため秋葉原を疾走。
愛車のKLXで、ドスパラ本店とクレバリーの間の通りを通る。
脇見しながら歩いてくる白い無地Tシャツとジーパン、黒いリュックサック姿のアレが!
そのままひき逃げっていう話も・・もちろん無いが、
ぶつかるのもアレなので、とりあえず止まっておく。
直前まで気づかないアレ。
気づいてもらうようアイドリングを少しあげたら
うああぁぁぁぁー:・∵;(ノД`)ノ
絶叫かよ! Σ(゚д゚lll)
それはそれは周りの皆が振り返るくらいの絶叫!
俺、気持ちの上では轢いてたが物理的には何にもしてないぞ!
そんなこんなでFinePix Z1を購入!
で、ついでにアドプロへ。
湯一路師匠が引っ越しを検討しているらしく内覧について行く。
西新宿、家賃11万の豪邸!
ま、忍者屋敷みたいでこれはこれで面白い!
が、俺は同じく部屋を探しているタッキーさんのように、
危険な香りのする部屋の方がいいのになぁと内心思ってしまうのであった!
そんなタッキーさんは歌舞伎町とかに住みたいらしい。

コメント

  1. てぶくろ より:

    弟子も精神的にはアレなんだから、
    あんまりアレを虐めるなよ。

  2. 湯一路 より:

    人の家の家賃を書くな!(笑)

  3. 弟子 より:

    てぶくろさん>
    _| ̄|○
    ちなみに場所が場所だけに相手がてぶくろさんだった可能性も否めないですね・・・
    湯師匠>
    いやーこの家賃の住宅に住めるって言うことを誇らしげにアピールしましょう。
    さすが世界の湯一路って感じで、ハイ。

タイトルとURLをコピーしました