ハネムーン2日目

朝食をとり、早速市街へ出る。
おおー異国キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
とりあえず近くにあった戦争博物館へ。

↑宮崎アニメに出てきそうな形が良い!
ギリシャの交通マナーは非常に悪く、
青信号でも気がぬけない!
青信号でまんまと公共のバスに轢かれそうになった!
続いてアクロポリスへ。

↑星矢と魔鈴さん
ひたすら古代を観光。
夜はホテルでディナーと丘に登っての夜景観光。
ホテルから丘までのタクシーで市価の3倍ボられる_| ̄|○
(4ユーロのところ12ユーロ取られる!(#゚Д゚) )
で、丘の上っている途中、
ホテルでのディナーの料金が146ユーロ払いすぎていることに気づく_| ̄|○
クレジットカードマジック!

↑夜景
夜景を楽しんだ後はメトロで金を取り戻しにディナーを取ったホテルへ。
お金を取り戻したところで自分のホテルへ帰る。
初日から満身創痍・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました