土産

関西に行っていたことが職場の別支店のおっかない先輩にバレ、
「土産はどうした!?」
と迫られる始末。
しょうがないので何が入っているかわからないけど
重さからしてお菓子っぽいなーと言うことで会社に持ってきていた包みを渡す。
弟子「銘菓です♪(゚Д゚)ノ 」←適当
実際のところ弟子自身何が入っているかわからない。
関西巡りの際、いつの間にやら貰っていた2種類の包みの内の一つで、
中身が美味しそうな物だと確定した方の包みは自分の支店で消費。(*´Д`)ウマー!
渡した包みの気になる中身はなんと’かるかん’。
鹿児島の方の土産だったような・・・
ほっとしたような、もったいなかったような。
心のどこかで素麺とか洗剤だったら面白かったのにという気持ちがあったのだが。

タイトルとURLをコピーしました