ブログパワーアップ

もうね、ホストクラブですよ(笑)
紫の背景が俺のアナーキーっぽさをにじみ出している・・・
さすが高貴な色、紫!
この改良、なんとプロのデザイナーにお願いしているのだ!
もちろんアドプロのタッキー氏!
今後どう変わってゆくか非常に楽しみである!

コメント

  1. みーちゃん より:

    のれん上げたら違う店来た?みたいでしたが、
    「高貴な色、紫!」
    カラーコーディネーターによると「紫」は、・・・。
    あっ!仲良しのお友達様方のご反響を見てからに致しとうございます。
    かしこ。(しかしMIYABI雅な色具合ですね。)

  2. 弟子 より:

    カラーコーディネーターによると「紫」>
    確かに検索すると不安、憂鬱、曖昧とかみたいですね!
    紫言えば死を連想させる土気色等といったことも、
    連想出来るみたいで。
    ま、冠位十二階等から言えば紫がトップですので、
    高貴な色と感じてしまってもギリギリセーフです。
    しかし、しかしですよ、20後半~30台茨城県人にとって
    紫と言えば改造車の車の内装や改造学生服の裏地の色を
    連想するに違いありません!
    そんな茨城出身の弟子のため、一流デザイナーが
    ‘本気でダサダサに作る!’と豪語したのです!
    ※本気(←マジと読みます)
    適当な性格の弟子にとってはデザイナーが
    本気でダサダサに作るところを見ないわけにはいきません!

  3. みーちゃん より:

    お天気ですらストレスの原因にされてしまう昨今ですが、弟子さんのお元気ぶりは Highですね~♪
    そんな事も検索できるんですねぇ、パソコンって便利!
    「色占い」と言えば良かったです。ごめんなさい。
    「好きな色は?」みどりなら心の癒しカラー。眼にもイイので好きです。最近「紫」も気になるので果たして?
    「身も心も病んでいます」・・・ガーン!でも大丈夫。この「紫」で元気ハツラツ!
    私達世代が「紫を高貴な色」と呼ぶのかと思っていましたから
    (親子ほどでしょうが二廻りは違わないはずな丑年です)なぜか、弟子さんには「同世代~??」な親近感が。。。
    これからも癒しカラーでお元気に、恙無く(つつがなくって漢字にしたら何だかな?)、御機嫌よう。で、御座います。

タイトルとURLをコピーしました