発熱

2回目(笑)の送別会が築地にて行われる。
折角開いてもらったのに体調最悪。ビールがコップ一杯飲めない_| ̄|○
しかしウニとカニミソだけはしっかり食べる、ウマス。
フラフラになりながらも2次会の寿司屋へ突入、
寿司屋だって言うのに割り箸も割らずにダウン、泣きたい_| ̄|○
俺の中から「お前、寿司屋なのに寿司喰わないのか!?」って叫びがこだまする。
 
何とか帰宅、熱を測ってみると39度超。
それなりだな~、でもまあ医者に行くほどでもなし。
嫁にスポーツドリンクを買って帰ってくるよう頼んで寝る。
スキーの時に続いて体調悪し、ここのところ続いてるなぁ。 

タイトルとURLをコピーしました