研修最後の日

研修の修了証書をもらって無事研修終わり!
長かった!本当に長かったなぁ!
平日毎日働くのはこれで最後にしたいなぁ。
 
成績上位数名にはでっかい賞状がいただけるのだが、
もちろん弟子は端にも棒にもかからず(笑)
その賞状をもらったということは上位4位以内の好成績者ということがわかるのである。
実際成績自体は、封印された状態で上司筋へ届けなければならない。
弟子自身は見ることのできない成績表を見た支店長曰く、
「弟子君は真ん中辺だね~」とのこと。
まぁ予定通り。
 
4月からはまた東京駅近辺で現場です。
現場に戻れるのは’楽しい’と言ってしまってはいけないのだけれども、待ち遠しいです。

タイトルとURLをコピーしました