首用マッサージ器買った!

首のコリに本当に困っていた今日この頃。
後頭部まで重たい感じがあるも、頭痛薬などは効かない。
なんとかしたいなぁ、と思っていたところで、
amazonで良い物を見つけてポチっと衝動買い!
 
スライヴ(THRIVE) 首もみマッサージャー オレンジ MD-400(D)
 
値段も安い割にはレビューでの感想がおおむね好評のよう。
まぁレビューなんてステマの可能性だってあるものだし、
ネット上の情報など所詮あやふやなもの。
でも5千円だったら勝負してみてもいいかな(笑)
 
例のごとく、巨大な箱の中に、箱が入って到着!
 
使ってみたところ、とても力強い!
しっかり揉んで貰いたい弟子的には大満足!
寝ながら使えるのも良い!
良い買い物しました! 
 

 
箱入り娘

 

 
今日の息子

 

B007JD5UNI スライヴ(THRIVE) 首もみマッサージャー オレンジ MD-400(D)
スライブ 2012-05-01

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました