水曜トレーニング

不動峠、愛宕山、加波山、湯袋~風返峠。
メンバーはホリさん(ゆりの郷まで)、エンドーさん、サトーさん。
栗ソフトクリームを目指し、一堂愛宕山へ(笑)
愛宕山への行き方は石田屋酒店の看板を左、
今度こそ忘れないようにしようw(自身用備忘録)
 
あたご天狗の森公園では栗ソフトクリームを食べていたら、
ヤマさん登場!こんなところでお会いできるとは!
4人そろってベンチに腰掛、ソフトクリーム。
平均40半ばサイクル集団が、
皆同じ方向の景色を見ながら栗ソフト、カッコイイ(笑)
 
その後は八郷市街を抜けフルーツラインへ。
八郷市街、思った以上に栄えてました。
 
フルーツラインではサトーさんの引きっぷりが凄く、
ついて行くのに気が抜けませんでした!
そのままの勢いで加波山TT(え?ええっ!?)
我慢比べに敗退し、ずるずると後退する弟子。
なんとかキングを視界には納めて登りきりました。
斜度が変わると心が折れちゃいます・・・
ちなみに路面が荒れているのにも弱いです(泣)
 
走行距離173km

タイトルとURLをコピーしました