左大腿ハムストリング違和感

昔、自分年表なるものを想像して書く機会があって、
「○○才:肘に違和感」とか書いたことがあります。
他の皆はちゃんと将来の夢とか書いてたのに。
ええ、こういうこと書くのが面白いと思っていた時期が
弟子にもありました。・・・間違いない、中二病です。
いまだに職場にテロリストが侵入してきて、
机に下でやり過ごし、反撃に出る想像とかしてます。
そう、事務が忙しいときにかぎってやってます。
 
とまぁどうでも良い話を無理に絡めましたが、
そんな違和感、現実になりました(泣)
左大腿部ですが、前に歩こうとする際に痛みが。
昨日湯袋を登っていた際にピリピリしてたんですよね。
自転車乗りすぎたのでしょうか・・・orz
クランクを回した数で脚と体を作ってきただけに、
練習ができなくなることに不安が(泣)

タイトルとURLをコピーしました