つくばポタリング、献血

シバさんのお荷物を届けに行かねば!そんな大義名分が
あったので、夜勤明けですが元気よくつくば方面へ(笑)
XXXホイールの調整して貰いたいっていうのもありまして
最初届けるはずのお荷物を忘れるという体たらく(笑)
5㎞ほど余分に走ってしまいましたww
 
そして今年の大会も終わりましたので、趣味の献血へ!
チームジャージでロードのクリート付きシューズという
いでたちでお邪魔しましたがドレスコードは大丈夫でした!
もはや弟子の正装。間違いないですね。
これで入れないところはなくなってきましたね・・・
官公庁、会社、学校、病院、スーパー、ディーラーetc
将来的なイマムーの結婚式もこれで出席予定です(笑)
 
自転車もご厚意で事務所内に預かってもらいました。
※今後も自転車で献血に行ける前例を作れました!
 
明日水曜練があるのにヘモグロビン減らして大丈夫か?
そんな心配を察してか、成分献血をお願いされました!
アルブミン製剤国内自給率向上にささやかながら貢献。
   
坂本ですが?を全巻読みながら寝落ちも含めのんびり。
看護師さんにスリムですねwと言って頂きましたが、
周囲のヒルクラ変態達ガチ勢と比べるとまだまだ。
ええ、まだBMI20.5もありますしねぇ。
何はともあれ汗臭くて大変申し訳ありませんでした。

タイトルとURLをコピーしました