松戸で泥酔

送別会in松戸。
12時スタートでしたので、ついつい水元公園でジョギング。
昨日のローラーが響いてペースは上がりませんでしたが、
15㎞くらいは走ったかな?脂肪減らしはできました。
 
楽しく宴会。
ついつい盛り上がり過ぎまして芋焼酎ロックにやられ泥酔。
G1(中山)のつもりがツインビーのテーマ
口ずさみながら飲んでいたようです・・・なんでだ?
 
タクシーででれすけのご帰宅。
玄関に崩れる亭主の姿は、過去に泥酔した時を彷彿と
させたようで、「結婚式の時のデジャブかと思った」とか
嫁様から心の傷をえぐる厳しいご指摘が。
久々にやらかしてしまいました・・・orz

タイトルとURLをコピーしました