大晦日

ああ、東雲が美しい・・・
とまあ、こんな時間に今年最後出勤です(笑)
働かざる者食うべからず。
食うには一応困らない仕事をさせて貰えてますので、
年越しが仕事だって泣かない、泣かないもん^^;
昨今、日々の時の流れがとても早く感じますが、
それだけ充実した生活を送れている証でしょうね。
それもこれも自転車のおかげと曲解してます!
「1時間あれば自転車に乗れる」
これを合言葉に時間を大切に使うようになりました。
価値ある趣味は人生を豊かにしてくれています。
来年も素敵な年にできますように。
今年も平穏無事に家族共々楽しく過ごしました。
弟子家に関わって戴いた全ての方に感謝致します。
皆様年内本当にありがとうございました!
よいお年を!

タイトルとURLをコピーしました