お腹壊した(泣)

昨日の朝から完全水様便なのですが、本日も継続。
原因は昨日朝食の唐辛子、間違いない(泣)
大さじ4〜5杯分は使ってしまいました(^_^;)
唐辛子、ついつい使い過ぎちゃうんですよね。
一旦下痢も止まったので昼からトレーニングにでて、
それなりに走れたので調子に乗ってました〜。
腹具合が悪い事忘れて夕食のお好み焼き食べ過ぎ、
それがとどめで人間間欠泉が出来上がりました。
健康的に体重を落としたいのですが、これは良くない。
早く、早く健康になりたい・・・ orz
先日ジローさんから減量のアドバイスも有りましたし、
食べた分だけ走るってのが弟子にあってる気がします。
去年からずっとそうやってきて、ドカ喰いしないで、
緩やかに緩やかに64kgまで下げれてきました。
食べずに落とすと、パフォーマンスが急低下します。
少なくともアラフォーの弟子は変化に弱くなってます。
無茶せず、このまま62〜63kgまで絞ってレースに
臨みたいなあ。
会社のトイレの一つが弟子の専用となってます。
とにかく水分を補給せねば・・・

タイトルとURLをコピーしました