不動TT・湯袋TT、娘と精米、息子散髪

疲れを残さない程度に追い込み。
不動TT、11分45秒位?もっと回復してたかった・・・
つつじヶ丘でゆっくりしていると、このブログを
見ていただいているというイリさんに会いました!
仕事の愚痴とか話し合ってきましたw
お互い家庭が一番で頑張りましょうw(笑)
 
その後ますりんも上がってきまして、エンドー氏や
イマムー、ホリ師匠の動向を掴みましたので、
とりあえずゆりの郷方向へ下ってみることに。
エンドーさんの車は発見したのですが、お会いできず。
十三塚やら捜索したんですがどうやら入浴中(笑)
紙とペンがあれば「大切なものは頂きました」
と意味深なメモを残すところでした。
中をのぞき込んだりしていたら、他の利用客に
不審がられましたのでそそくさと退散。
 
一人その後は湯袋TTへ。17分25秒位?
まぁこんなものでしょう。ドンマイ。
あと3日あります。調子が上がってくれることを
ポンコツな中年の身体に望むのみです。
私は当然挑戦者。強い人に挑戦できるだけ幸せ。
勝って当然とかいう立場じゃない分プレッシャーは
低めではあります(笑)
 
帰ってきて、パソコンの設定変更やら。
メーラーをMozilla Thunderbirdにしました。
あー痒い所に手が届くなぁ・・・素敵。
早く変えときゃ良かった。
 
草むしり、庭いじり&買い物。
無洗米精米機があるジョイフル本田へ!
ついでにMT60を娘用に塗り直す塗料も購入!
 
精米機が大好きな娘(笑)

 

 

 

 
今日のバーバー弟子。いい出来です!
韓流ばりに段差をきっちり出そうかなと思ったのですが、
結局無難ななんちゃってソフトモヒカン?

コメント

  1. いり より:

    きのうは、いろいろとお話しができて楽しかったです!
    弟子さんからのツールド筑波攻略法、とても勉強になりました!
    大会の日、天気が心配ですが全力で頑張りたいと思います。

  2. 弟子 より:

    駄ブログを見ていただきありがとうございます。
    昨日の話がアドバイスになったか分かりませんが、
    お互いベストが出ると良いですね!
    天気は心配ですが去年みたいにもつことを祈ります!
    つつじヶ丘でまた会いましょう(*´ω`*)

  3. 弟子 より:

    駄ブログを見ていただきありがとうございます。
    昨日の話がアドバイスになったか分かりませんが、
    お互いベストが出ると良いですね!
    天気は心配ですが去年みたいにもつことを祈ります!
    つつじヶ丘でまた会いましょう(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました