不動TT、今日の息子

明日から旅行なので、3時間寝れてないけど筑波山!
今回は自転車は持っていかないので今日練習せねば!
夜勤明けだけに体重くてフラフラする・・・
もう帰っちゃおうかな・・・そんな気持ちを振り払い、
なんとか根性で不動取りつきへ。
こんなポンコツに喝でも入れようと不動TTを敢行!
1㎞見忘れ 2㎞5分30秒、3㎞見忘れ、ラスト11分15秒。
まぁそれなりのタイムが出せましたw
30秒程不動で休憩してたら、その分もストラバに(泣)
記録残らないとイマムーに無効扱い受けるからなw
 
その後は湯袋を一本こなしていつもの三井谷さんへ。
KINGが鳥海でチャンプになっている隙に、
KINGの愛人にちょっかいを出しに行って来ました♪
 
今日の息子。
玉ねぎ水中眼鏡、ホントにやってるの初めて見た(笑)
これって鼻から吸ったら駄目なんじゃなかったっけ?

タイトルとURLをコピーしました