ドラクエ5合宿3日目 ついにクリア!

また、容赦なく時間が過ぎた!
石像化8年だと!?コントローラー持つ手が震えたわ。
庭に置かれたシーンは怖すぎて直視出来ず(T ^ T)
子供が助けに来てくれて立ち直りました(※俺が)
そして失踪した嫁探し。俺が子供を強くせねば・・・
いまからパパスと同じことしてやるぜ・・・
息子が伝説の勇者として成長するまで頑張りました。
娘は死なないよう馬車に大切に囲ってました(笑)
後半は矢継ぎ早に急展開。
ストーリーが若干理解しづらいが、それもこれも
城とかできちんと情報収集しないからなんだろうなw
もう長時間ネタは無いだろうと思ってたんですが、
20年トロッコとか(^_^;)ネタにしても20年はやりすぎ。
仮にも統治者なのに。
終盤にビアンカの石像見た瞬間にうるっと来ました。
ゲマ倒せば満足でしたが、世界平和のためについでに
蛇足のようなラスボスも一応倒しました!
ps キラーマシンのロビン先生強え

タイトルとURLをコピーしました