マイプロテインデビュー

マイプロテイン使ってみた!
マイプロテイン(My protein)とは
英国のサプリメント通販会社なんですが、何しろ安い!
よくセールやっていて、BCAAとか安く買えます!
今までBCAAはMRMのをamazonで買っていたんですが、
お値段は4500円はしてました・・・
セールとか狙っていけばなんと3500円以下にできます!
イマムーが「安さ狙うならここしかない」
といったから初めて使ってみたのですが安さに感動。
製品の品質とかのレビューではなく値段だけの話が
私らしいと言えば私らしい(笑)
レビューからすると味や使い勝手も良いみたいですよw
 
届いたら味のリポートもしてみたいと思います。
ちなみにBCAAは美味しいと噂のBitter lemon、
大勝負してみましたピーチマンゴー。
ホエイはココナッツ、ナチュラルチョコレート、
バナナクリーム。

タイトルとURLをコピーしました