コメント

  1. ぼっちの独り乗り。 より:

    私も先日に江戸川を関宿⇔篠崎ポニ-ランド2往復の200km走りました(^_^;)この時期は向かい風との戦いなので7時間かかりました(T_T)

  2. 弟子 より:

    お疲れさまです!
    2往復で200kmは凄いですね(^_^;)
    私なら気持ちが負けて耐えられないです(笑)
    明日私も利根川200km走りますので、多分帰りは向かい風。
    逆境を楽しんで来ます!

  3. 匿名 より:

    200kmも走ると半端ない消費kcalですよね(^_^;)(汗
    私は弟子様のブログを見て自転車が趣味になった者なので感謝してます。利根川200km頑張って下さい。
    ちなみに200km後の食事はお米2合。食パン3枚。鶏もも肉、ホイコーロー、野菜、ヨ-グルト、ペプシコーラ、柿、〆にアイスです。(ジャンボモナカ)どう思いますか?(汗ちなみに体重は58kg体脂肪1ケタです。9.0位(´Д`)ハァ…

  4. 弟子 より:

    投稿者さんの目的に応じてですよね。
    乗って楽しむだけなら食事制限なんて不必要かと。
    良い運動した後には食べたいだけ食べれば良いかと。
    ロングの後は食べないと疲労が抜けにくいですし。
    痩せなきゃいけない理由があるなら、
    その分減らさなきゃいけないのでしょうが。

タイトルとURLをコピーしました