GARNEAUで冒険ランド!、お父さんは夜からZWIFT

息子と冒険ランド。
平日のガラガラスポットとして大活用。
 
タイヤにシーラント入ってないけど、大丈夫かな?
まぁ2時間ほどだから大丈夫だろと出発!
 
漕ぎ出しの軽さに息子がご機嫌!
「軽い軽い」って大はしゃぎです。
ペダルがSPDでなくフラペだったのが残念です。
SPDシューズが小さくなってしまい、新たなものを
CRCで購入し、英国から空輸中w。
 
それでも冒険ランドでの走りは、加速が格段に上がり、
頑張らないと息子に追走できなくなりました。
MTBの性能の違いが、戦力の決定的差ではない
ということを・・・教えてやる!
オラオラオラオラwwwズルッーーー!!!
 
コーナーで見事に滑り死にそうになりましたw
通勤仕様4.5berのままでした(笑)
正直MTBの性能の差は強く感じました。タイヤの差も。
 

 

 

 
これぞMTBの走行後って感じです(笑)
シーラント入れてないからやはり空気が若干抜けました。

 
帰宅後は夜からZWIFT!
太平洋の様に広い心をお持ちのM島様が設定してた
ミートアップでバチバチ遊びましたw
やっぱりボイスチャットがあると本当に楽しい。
色々段取り、本当にありがとうございます。
当面の目標は火山7分切り目指そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました