86でランチ、ブルーマロンでパン購入、久々に実家へ!

なんだか疲れていたのか、プロテインとBCAA準備したところで二度寝。11時近くになってしまったので嫁様とランチに行くことにしました(笑)。近所にあります86(バル)さんでランチ。ピザとパスタを頂いてきましたw。本当に久しぶりの嫁様とのランチでした。

そしてみらい平のブルーマロンさんでパンを購入。巨大なパンを見つけてしまったので、「弟子妹に喰わせねば・・・」という使命感が沸き上がりました。重たくでかい(笑)。カレーパンとメロンパンをお土産に一緒に買って帰りました。カロリーは・・・ドンマイ(笑)。

その後、久しぶりに実家に行ってきました!家族間の日常交流大事。海老で鯛を釣るがごとく、今日のパンで後日藤井商店肉を釣るのですw。

夕食前にはラルプデュエズ1本だけだらっと。2時間だけ走りましたが、膝が痛かったので丁度良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました