cannondale trail sl2で初トレイル

昨日、赤城か榛名か滝に自走でどう?って変態どもに召集をかけたのですが、釣れず(泣)。どうしたものかと思っていたのですが、娘が筑波山に行きたいということで、MTBな一日にすることにしました!

というわけでcannondale trail sl2の初トレイルです!当然私の行きつけのあきば山!土手から熱気にやられ、体育館に着いた頃にはもう消耗。暑い、辛い。とはいえ来たからには引き返すとかいう選択肢などないのですよ(笑)。不動峠を登っていたらキャプテンとヤコーさんに会いました!ヤコーさん、それほど太ってなかった、期待してたのにがっかりです。

不動のペースは全然上がらず、それどころか視界がぼやけるぐらい疲弊。良かった、今日赤城だのに行ってたら帰ってこれなかった気がする(笑)。でもフロント32シングルなんでシャカシャカ回せます(進まないけど)。

開けたところで休憩!まだ幅広いバーハンドルの良さは掴み切れていない(笑)。手、肘、肩が痛い(^_^;)。

重心が低いのか、前輪が上がらず登りやすいです!

下りてきてセコマで昼食&休憩!

疲れきったので裏不動からさくっと帰ってきました。暑さにやら、裏不動もかなり厳しい。娘は小まめにボトルの水かけたりしてまして、それほど暑さにもやられず楽しそうでした!そんな娘とのハートフルな会話。

「お父さん、怒らないでね、汗臭すぎ」

お前もじゃw

なんてことも(笑)。帰宅後は未だかつてないほどの疲労感(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました