セブン〇レブン

セブ〇イレブン・・・、いやまぁなんだかんだ寄るんですけど、自分からは選んでいかないってくらいには苦手なんです。なぜ苦手なのかわからないけど、年々その感情が強くなっているんですよね。弁当箱の上げ底話なんかを聞いて、「やっぱりな、いつかやると思ってた」と偏見と悪意を抱いてしまった自分に気づき、自身の矮小さに反省するとともに、ネット右翼はこうして誕生するんだろうなと勉強させてもらった次第であります。正直デザートは美味しいし、企業努力してるし、おにぎり100円セールでいくらおにぎり4つ買ったことあるし、よくよく考えてみたら明らかな不満って思いつかないんですよね。

セイコーマートをが好きすぎるせいなんだろうか。セコマに通いすぎて「大空と大地の中で」が歌えるようになってしまったことは事実です。ランクをつけると、セコマ>ローソン・ミニストップ・ファミマ>>>>>>セブンだったりする。高いからだろうか・・・。確かにスーパーではジェーソン、メルシー、業務スーパー、MAMAマート、うおまつとか大好き。かといって西武百貨店や成城石井に対する嫌悪感は無い(敷居は跨げないけど)。なので値段だけではない気もする・・・。判官贔屓的な感情なのだろうか。この歳になってもまだこうして迷う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました