もてぎ練

まっちゃん、オレンジさん、鳥人間ともてぎ練です!今日の私は疲労困憊で脚も全然なかったのですが、向かい風を切り裂くまっちゃんの走りで助けられてきましたw

道祖神峠では脱輪軽自動車発見!自転車を降り、救出してきました!
オレンジさん「軽自動車は持ち上がるってゴリラーマンに書いてあった」。世代か・・・胸を貫くような衝撃。

やってみたら、思ったより簡単に救出完了。あまりの手際の良さにおばちゃんも感涙していたはず(笑)。オレンジさんは徳の高いお人柄ですので、純粋な人助けだったと思うのですが、私は「登りを途中でやめる正当な言い訳ができる」という思惑があったことを否めません(笑)

画像は無断転載です。ええ、今日は徳を積んだから大丈夫(笑)。不動峠がめちゃくちゃ綺麗になってました!これはタイムも上がりそうです!帰りがけセコマおにぎり新作’たらこバター醤油’に挑戦!これはこれでウマス!明太マヨばかりでしたので、たまにはこれも良いw

タイトルとURLをコピーしました