バーコード

横須賀線で満員電車に揺られ都内へ通勤しているわけだが、
本日陣取ったのが扉の所、ちょうど椅子が切れてて、
そこに寄りかかれるゴールデンコーナー。
新川崎を過ぎたあたりだろうか、ちょっと電車が揺れて、
軽くよろめいたところで、バックが後ろからクルッと右手側、
つまりは座席の人の頭をかすめるように回転。
その座席には通勤に疲れてそうなバーコード頭のおじさん。
あーっと、セーフ!
当たらなくて良かった・・・・と思った瞬間、
大変な事をしてしまったことに気づく!
おっさん・・・
 
落武者になっとるやん!Σ(゚д゚lll)
 
湾岸戦争の時出てきた軍事評論家江畑氏が、いたずらな風に吹かれた後みたい。
しかしまぁ上手いことなぎ払ったなぁ・・・俺_| ̄|○
後でおじさん気づいてバーコードに戻してたけど、
その姿が笑っちゃいけないんだけど笑いそうになってしまった!
スマン・・・おじさん!

タイトルとURLをコピーしました