富士、八ヶ岳ツーリング2日目

県道28号線を北上、八ヶ岳高原ラインを走る!
紅葉最高です!天気も良いし!けど寒いです_| ̄|○
県営八ヶ岳牧場まきば公園で朝食&散歩!
朝霧高原より素敵に感じる!やるな八ヶ岳!
 

↑牧場
 

↑展示してあったクボタのトラクター
 

↑羊。耳にタグが付いていると言うことは肉になるのだろうか。
 

↑ポニーを手なずける嫁
 

↑東沢大橋
 

↑日本一高い鉄道の駅(厳密にいえば違うかもしれんなぁ)
 
しかし小学校の時教科書で見てときめいたなぁ・・・野辺山。
こうやって訪れる日が来るとは・・・
ここの観光案内所で今日の宿泊先決定。
昨日痛い眼にあったから今日は早めに宿を取る。
嫁が高原野菜という名前のペンションに決める!
宿も決まったので八ヶ岳一周ツーリングへ
 

↑松原湖(猪名湖)へ。手こぎボート難しい!
 

↑松原湖から稲子湯へ至るのんびりとした田舎道。
メルヘン街道を経て尖石へ。
 

↑ついに完成です!レトロな雰囲気を全面に押し出した弟子宅です♪
富士見高原を走る県道沿いの鹿の湯という温泉に入る。
ちっちゃい女の子がお父さんと入ってきたのだが、
その女の子、お兄ちゃんらしき男の子が近寄ってくるのをみて、
 
ちんこが来たーって甲高い声を上げて、正面に居た弟子ビックリ(*´д`*)
 
お父さん、動じてないのかそれが普通すぎることなのか・・・動かず。
動かざる事山の如し。
少なくとも兄をちんこって呼ぶのはイカンと思うぞ。
本日2回目の八ヶ岳高原ラインを走る。
野辺山まで戻り、ペンションへ。
良い感じのペンションで夕食、その後元気で面白いオーナーと飲み。ウマス。
嫁は飲み過ぎて潰れてました。嫁が潰れるの初めて見た。

タイトルとURLをコピーしました