イタリア料理・地中海料理 レストーレ エゼ

嫁が結婚式記念日なるものをやってくれと大騒ぎ。
結婚式記念日なんて聞いたことがない(笑)
折角クリスマスと結婚記念日をかぶせて記念日を1個減らした意味が無い。
そうやってお祭りごとを増やすのは日本人の悪い癖だ!と
説教したかったが、口から出てきた返事は
「え?何処に行きたいの?」だった_| ̄|○
 
そして嫁がペラッと持ってきたチラシ。
11ヶ月前にオープンした近所のイタリア料理店。
よくとっていたな・・・嫁よ!まぁ近所って言う所が激しく良い♪
 
というわけで一国は平戸陸橋近くのイタリア料理・地中海料理 レストーレ エゼへ。
  
宇宙美味い♪
 
(超<宇宙)
なんだろ、近くにこんなに安くて美味しい店が隠れていたとは!
ウニのパスタ、超最高です!っていうか行ったら絶対食べたほうがいいっす。
ウニも美味しいんだけど麺が美味しい。絶妙な堅さ。あの堅さ大好き。
シェフ曰く「いつも出来るかわからないので、連絡してから来て下さい」とのこと。
そしてシェフが素敵。美味しい料理を作ってくれそうなオーラがある(笑)
・・・と弟子は感じました。
次は歩いていこう。そしたらワイン飲めるし。
 
東戸塚周辺で一番美味しかったと感じる店です。
絶対また行こう♪

タイトルとURLをコピーしました