K1

K1を見る。
特に最近、格闘系の物を見るのことに興味が失せていたというか、
「うわっ凄い」って感じる前に、「うわ~痛そう」って先に思ってしまう。
何だろう、気持ちが年老いたのか、もしくは落ち着いたとでもいうのかなぁ。
 
そんなこんなで、格闘技観戦は曙戦以来。
しかしまぁ、出場選手が結構わからん!
武蔵は分かったけど、残念ながら負けてしまった。
世代交代なのかなぁ・・・
その後見ていた皆で左ハイキックの練習(笑)
  
観戦素人ながらもバンナ×澤屋敷戦は面白かった。
澤屋敷がダウン奪ってるのにバンナの方が押してるように見えませんでした?
確かに2回もダウン奪ったけど、怖がっているように見えた。
俺自身ドキドキしながら見てるの。いつ澤屋敷殺されんのかな~って。

タイトルとURLをコピーしました