Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/silverllama13/www/desi/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
のりすごし | 弟子の一人歩き

のりすごし

寝ていたわけじゃなかったのに東戸塚駅を乗り過ごし、戸塚へ。
電車から降りて、皆が改札へ行くのに、
俺だけ反対ホームへ向かって恥ずかしい_| ̄|○
 
何とか帰宅。
疲れていたので、何処にも出かけず、嫁とDVD鑑賞。
弟子リクエストの日本以外全部沈没をまず見る。
タイトルは日本沈没に似ているが、災害パニック映画ではなく、
日本以外のほとんどの陸地が水没してしまった後の日本を描いた映画である。
とはいえ、皮肉はたっぷりな物の、基本的には笑い系のネタ映画。
なんと原作者の筒井康隆も出演している(笑)
押し寄せるがどんどん酷い扱いを受ける外国人と、増長する日本人。
嫁はイマイチだったというが、弟子はそれなりに楽しめたのであった!
ちなみに余談だが久々につぶやきシローを見た♪

タイトルとURLをコピーしました