大先輩送別会

大先輩の送別会。
お世話になった方の最後の機会なので参加。
祝い事の席なのに体調悪く全くビール飲めず_| ̄|○
 
帰ってきて昨日録画しておいた植村直己のドキュメンタリーを見る。
俺が感動しながら尊敬する植村直己氏の凄さを嫁に説明するも、
嫁全く関心無し。亭主として情けなし_| ̄|○
ちゃんと休んでないせいか咳による胸の痛みは治らず。
「いい加減家でゆっくりしてなさい!」と嫁に怒られる始末。
 
で、今思い出した師匠からブログにアップするように言われていた
占いの’ぽぷぱら’の結果。
 


2007年3月19日ぽぷぱら占い!
[中吉] ポロロ
家族と電話をするといい情報が聞けそう。もしかして恋の予感!

AIR
タイトルとURLをコピーしました