NTT光導入でのトラブル2

で、本日その間違って買わされたルーターを課長代理自ら取りに来ることに。
何はともあれ先日の’スーパーの例え話’、あれには腹が立った。
なぜにその説明が必要なのか理解しかねます。
 
これは、朝まで生テレビで、田原総一朗の「聖徳太子知ってるのか」発言に
四宮正貴氏ブチ切れと同じ図式ですよ。
小馬鹿にしてるとしか思えない発言に、私も当然怒りますよ。
 

↑聖徳太子知ってるか発言にブチ切れの四宮氏
 
俺もブチ切れればよかったのか?
 
11時から12時までの間に取りに来ると言うことで、
夜勤明け、急いで家に帰る。
守谷駅着。時間は・・・10時55分。まだ間に合う!
理論武装したから文句を言ってやるのだ!
 
10時58分帰宅!
嫁「なんかNTTの人がさっき来たよ~」
 
もう来ちゃったのか!最後まで腹立たしい・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました