佐倉でサバイバルゲーム

この日のための、小遣いローン(半年間5000円引き)を組んで、買ってしまっていたのです!
M203とモスカートの168発を越える192発同時発射のランチャーカートリッジを!
 
火力の差が戦力の決定的な差であることを体に教え込むべく千葉の佐倉へ。
 

↑後輩が持ってきたM60を試射中!
 

↑これがM16についたM203グレネードランチャーとカートリッジ
 

↑カートリッジ
 

↑調子に乗っている自動販売機をバズーカで狙ってみました
 
しかしまぁカートリッジのガス注入方法をちゃんと調べていかなかったため、
カートリッジのプッシュ部を強く押し込まないままガスをいれたものの、もちろん入らない。
と言うわけで実際一回しか発射してきませんでした。
しかしまぁ凄い迫力です。ボーンという大音量と共に弾が雨のように!
すげぇ!白い大きな円が敵に向かって・・・
狙った相手はコバ主任。当たったら最高だったのですが隠れられてしまい、HITにはならず。
帰ってきてちゃんと使い方を研究したので、
次回からは全然大丈夫、ばっちり使えますので宜しくお願いします。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    おっ すげえなぁ 弟子ついにM203ゲットしたんだ やる~おれ、先に越されちまったな。それとなぁカートリッジにガス注入やけどなんのガスいれるの?まさかフロンガスじゃないだろうな。いやいや昔なぁウージーとベレッタ93R買うたことあるんよ、たしかフロン使っていたような記憶があるんよ、たしかにね しかしすげえなぁM203ってすごいパワーなんだなっと痛感したしゅうチャンでした。追伸 自販機でバズーガで狙って打っていると夢のなかでぺットボトルや缶の、呪いがくるぞぉ、今夜はうなされる
    ぞっ(笑)

  2. 弟子 より:

    ガスは普通のH134aです。
    代替フロンってやつですかね、普通のガスガン用のアレで。
    M203のバレルをすこし切ってしまえば、
    もっと散弾するんでしょうが、取り返しがつかないので
    高級品に対してそうする勇気も度胸もありません(笑)

タイトルとURLをコピーしました