ららぽーと柏の葉へ

ららぽーと柏の葉へ行く。
妹の誕生日プレゼントを物色するためである!
嫁様が去年もそうであった’バスセット’を見始める(笑)
いやー去年と同じシリーズはイマイチでしょう~。
今回は可愛いガラスのカップとお茶セットで。
 
このららぽーと、正直弟子が楽しくなってしまうお店はあまり無いのです(泣)
嫁様が喜んでしまうお店は多いのですが。
まぁ嫁様に喜んでいただくことも目的なのでそれでよし。
「外のベンチで待ってるよ」と言って、待っている間に寝てしまい、
後ろに倒れたところ後ろのおじさんの後頭部に
ヘッドバットと喰らわせてしまったことはここだけの秘密で(笑)
ええ、平謝りですよ、はい。

コメント

  1. 三重娘。 より:

    おつです。
    見ました。言葉通りかわいかったっす。

  2. 弟子 より:

    どもども。
    そういってもらえりゃなによりで。

タイトルとURLをコピーしました